子供の成績不振で悩んでいるなら:受験どうする。教育どうなる。



子供の成績不振で悩んでいるなら

子供の成績不振で悩んでいる方は多かれ少なかれいると思います。

こどもの成績が少しも上がらない。毎日子供に対して「勉強しろ!」など説教や小言でストレスが溜まっている。子供が反抗的だ。よくある通信講座を試してみたが全然成績が上がらない。塾に通わせているが効果がない。子供との接し方が分からない。子供が毎日漠然と過ごしている。遊びなどにはすぐに夢中になるのに勉強には夢中になれない。テストがあるのに勉強しない。自分がいないときの子供の様子が分からずとても不安だ。子供がすぐにキレて恐怖を感じる。高校進学が不安。苦手科目がどうしても克服できない。子供が目的意識を持っていない。

このようなことを1つでも思ったり、考えたりしていませんか?
こういうことを思ったり考えたりしていては、子供にいくら通信講座や家庭教師、塾などにお金を使っても成績は上がらないと思います。

なぜか?原因は子供の精神面にあるからです。確かに通信講座・家庭教師・塾などはとっても大切だとは思いますが、基本となるものがしっかりしていなければどうにもならないですからね。

ではどうすればいいのか・・・私もいろいろインターネットなどで調べてみましたがどうしても対策方法を知ろうと思えばお金が掛かってしまうんですよね。そこで無料で基本的なことを教えてくれるところがありましたので紹介します。その名も

お子様のやる気を引き出す基本的な方法

このサイトを少し下に行ったところに無料レポートを申請するところがありますので申請してみてください。私も申請してみましたが、ちゃんと手元に届きました。よくこういう申請をすると迷惑メールが多数送られてくるのですが、私は5日ぐらい前に申請したのですが、運営者の方のサポートメールは届きましたが迷惑メールは一切届いていません。その点は安心していただいてもいいと思います。きっと役に立つと思います。
posted by lion at 23:16 | 教育
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。